人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 14日
OB会
11月12日にOB会が行われた。なぜか知らないが自分が幹事になってた。
もう1人幹事がいて2人ですることになった。
「OB会の準備を始めてね」と指示を受けたのが9月30日。






■9月30日
結構やる気だった。けど開催は11月半ばだというしそんなに急ぐ必要は無いだろう。

■10月1-3日
バイトで前日のやる気が失われる。

■10月5日
いつの間にかもう一人の幹事が事務的な手続きをすべて終わらせていた。俺何

■10月6日
「当日の初めと終わりに挨拶よろしく!あと1ヶ月以上あるからちゃんと考えておいてね!」
という死の宣告を受ける。

■10月13日
思い浮かばない。

■10月20日
思い浮かばない。

■10月30日
思い浮かばない。

■11月10日
そもそも考えようとしていない

■11月12日(当日)10:00-15:30
バイトの時間を10時-19時から10時-15時に予め変更しておいた。
バイト中に考えてみたが思い浮かばない。30分残業したが思い浮かばない。

■11月12日(当日)15:45-16:20
飯を食いつつ考えてみたが思い浮かばない。
なぜかその後ゲーセンに入ってしまう。100秒黄Gをやったら落ちた。
数日前には赤までクリアできたのに、なぜだ。ついでにコンチェ黄Gまで落とす。
当然思い浮かばない。

■11月12日(当日)16:20-16:45
特急電車の中で考えてみたが思い浮かばない。

■11月12日(当日)16:45-18:00
とりあえず研究室に行ったらOBが数人いた。彼らの談笑を聞きつつ考える。
ちょっと思いついた気がしたがそうでもなかった。会場に移動しつつも考えてみたが
なんかもうどうでも良くなってきた。

■11月12日(当日)18:00-...
挨拶しました。自己紹介をしつつ、口からでまかせで他の学部生をヨイショする方向で
いったらなかなか反応が良かった。それから少し話して後は先生方に振る。

■11月12日(当日)...
OB会ガクブルな感じだったけど、皆さん面白くて楽しゅうございました。

■11月12日(当日)...-20:10
終わりの挨拶も適当に言う。何言ったかは覚えていない。
締めの挨拶はOBの方に言ってもらう。無事終了。
れいか様から「つかみはばっちりだった!」とお褒めの言葉を頂く。

■11月12日(当日)20:15-...
外で適当にしゃべって余裕のある人は2次会へ。自分は色々無理だったのでお先に失礼。
もう1つの研究室の学生と一緒に帰る。


と、前日までいろいろ考えてたような気がしたけど、結局あっさり終わってしまった。
最後にとあるOBの方からお土産を頂きました。
OB会_a0012831_113520.jpg

ワケワカラナス
by skaja | 2005-11-14 01:13 | 雑記


<< V→V2      コーラにメントス実験動画 >>