人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 14日
卒業成功
今回は1ヵ月半放置。

前のエントリからの事を適当に羅列。
  ・大晦日、元日、2日とバイト。2日にいきなり遅刻してさすがに怒られた。道混みすぎ。



  ・1/10:GFで赤ネーム達成(プレイ回数306回)。うれしかったんだけど、正直すぐにどうでもよくなった。
   BROさんから年賀状が届く。正直本当に届くとは思ってなかった。報告のメールをまだ出していない。俺最低。
  ・1/15:TOEICを受ける。さっぱり分からん。前の点数はどう考えても受験勉強の勢いで取ったもの。
  ・1/20くらいから家で卒論を書いてたら、27日くらいに先生から電話がかかってきた。心配されたらしい。俺最低。
  ・1/31:卒論提出。提出直前までいろいろ修正したが、どう見てもぼろぼろです。本当にありg (ry
   すぐにレジュメ書きに取り掛かる

  ・2/3:レジュメ提出。ほとんど卒論のコピペだったけど、案外苦労した。最後の数値での結果は先生からおかしいと指摘されたのでばっさり削除。
   すぐにパワーポイント作りに取り掛かる。
  ・2/4:PC、とういかWindowsが起動しない。Windowsのロゴマークが出ている途中で勝手に再起動→繰り返し。
   MemTest86→問題無し、セーフモードで起動→改善無し、WindowsのCD-ROMから起動→ブルーバック
   これらから判断するに、マザーボードが逝かれたようだ。マザボ交換だけで直ればいいけど、正直博打気味。
   何を買うかから調べないといけないから、時間がかかる。
  ・2/7:卒論発表。自分が所属している研究室が一番最後でその中の2番目。
   発表は数十秒オーバーしてしまったが何とか終了。先生方からいくつか質問されたが、辛うじて答える。
   最後に一番されたくない質問をされたが、時間切れで答えずに済んだ。終了。
   研究室で打ち上げをしている時に先生がいらっしゃって全員合格と報告があった。卒研終了。
   ありがとうございました。
  ・2/?:TOEICの結果が返ってきた。死亡。
  ・2/13:次の日から暖かくなるようだったので、新しいジャケットを買った。14,490円。
   今まで買った中で一番高いかもしれない。試着したときはいい感じだったが、家に帰って着てみたら少し動きにくい(´・ω・`)
   デザインは良いと思うので少し我慢して来てみよう。
  ・2/14:何とかの日だったらしいが、実験室の引越しで機器を箱詰めしまくった。案の定俺はあまり役に立っていなかった。
   天気予報では暖かくなると言っていたが、朝はそうでもなかったのでいつも通りもこもこのジャケットを着て家を出た。
   と思ったら引越しの箱詰めが終わって(終わってないけど)夕方に外に出たら生暖かかった。いやん

明日あたりマザーボードを買いに行こうかと考え中。買う予定なのはAsusのA7V880。
発売当初はいろいろ問題があったようだけど、シリアルNo.の初めがM58以降ならば安定のようなので、それがあることを祈りつつ秋葉原へ行く予定。
by skaja | 2006-02-14 21:17 | 雑記


<< もうだめかもわからんね      風邪+口内炎で辛い >>